RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
こりとりやさん…肩こり、腰痛、体のお疲れに

こりとりやさん…肩こり、腰痛、体のお疲れにsrc="img
こりとりやさん
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

こりとりやさんのやっとブログ

群馬県太田市新井町のお店です。オープン8周年を迎え、やっとブログを開設しました。当店の情報の他に、美味しい食べ物、楽しかった場所など。これを見て、ほんの少しでも幸せな気持ちになれるブログを目指していきたいと思います。


※このページに出ている広告は、当店とは一切関係ございません。
<< こりとりやさんの裏にいる子猫たち | main | 首都高からスカイツリー >>
ラーメン一風堂(蓮田サービスエリア上り)
0
    JUGEMテーマ:ラーメン

    夏休みに家族旅行に出かけました。
    (行った場所は後で)午前四時、蓮田サービスエリア上りで休憩。
     そうしたらなんと、テレビでも有名な博多ラーメン一風堂があった
    (^O^) セブンイレブンでもカップラーメンとして一風堂が置いてあります。
     
    ラーメンと唐揚げを頼もうと思ったら、唐揚げが仕込み中との事。やむを得ずチャーシュー丼にすることに。
    やっぱりカップラーメンのより格段に良い
    (^笑^)
     「唐揚げができなかったので、ラーメン大盛りにしておきました」と。お心遣いありがとうございました
     (((o(*゚▽゚*)o))) とても美味しかったです。
    そして、深夜にも関わらず丁寧な対応ありがとうございました。
    m(_ _)m
    | 家族 | 11:50 | - | - | - |